line掲示板って本当に安全?1ヶ月実際に使ってみた結果

本当に大切な人は誰ですか?

本当に好きな人

本当の家族

本当の友人

誰が大切なんでしょうか?

と聞かれると、みんな大事なので困ります。

深く考えるとわかるのですが、

やはり家族でしょう。

会社の上司や、部下、そして、友人

近い用で遠いい存在かもしれません。

確かに悩んだり、困った時には助けてくれますが、

本当に苦しいときは家族だと思いました。

そんな事を思うきっかけになったのが、

職場の状況で悩んでいたときでした。

長年勤めた会社なのですが、景気の低迷とともにサービス残業が

増えたり、賃金が低下したり、ボーナスが年2回のところ

1回になったり(しかも金額も少なくなっていた)と

マイホームを持ったもの、支払いが厳しくなって来たときの事です。

このままでは支払いができないどころか、生活まで

危うくなりそうでした、手放すなんて言ったら、きっと僕の妻や、

息子はがっかりするだろう、と思って中々言い出せなくて

悩んでいた時、妻がそっと、『どこかアパートでも住む?』

と、突然の事だったので、びっくりしました、妻には何も言っていなくても、

僕が悩んでいたのを悟った居たらしいです。

言葉を交わさなくとも理解出来るなんて、

心が通っている証拠です。どんな悩みもどんな壁も乗り越えていける

気がしました。僕はそんな家族のみんなが世界で一番大切な人だと思いました。

出会いはとても大事なものである

出会いというものは人生においてとても大切なものであります。出会いというものが人生を豊かに実りあるものにしてくれるものなのではないかと思います。人生というものはこのような素晴らしい出会いというものが決めていくものであり、こうしたことは欠かせないものであります。人生において出会いというものはとても大きな転機になっていくものであり、こうしたことは出会いというものの力、魅力というものを示しているものなのではないかと思います。こうしたことは出会いというものの力ととても大切なものであるということの何よりの証であり、こうした出会いというものが人を成長させてくれるものなのではないかと思います。出会いによって多くの人が実りのある経験というものをしていくということは多くの人にとってもとても有益なものなのではないかと思います。こうしたこと一つ一つが人生というものの価値というものを決めていくものなのではないかと思います。これからの世の中でもこうした人と人との出会いというものはとても貴重なものであり、何よりも大切にしていきたいものなのではないかと思います。出会いというものはとても大事なものなのではないかと思います。

line掲示板で出会いを探す

エントリー一覧